人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brumby bob's


流れるままでいい
by marcy3030
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

viva Tigers Fun!

我がタイガース、ホークスに3タテをくらいました。
終盤に藤川が城島にくらった2ラン、あれが効いたな。
追い上げムードだっただけに悔やまれますね。
タイガースも最終回にかなり盛り上げたけど・・・、桧山、矢野の連続三振、あれはよくないよね。
結果、スペンサーが最後のバッターになったんだけど、桧山に変えてノーアウトの状況で打席に入ってれば違う結果になったような気がしてならない。
スペがホームランを打ってれば逆転サヨナラだったのに・・・。
おかだぁ〜、監督のくせにモジモジするなぁ! おれに監督やらせろ!

こんな感じでタイガースファン20年以上やってます。
弱い時も、強い時も、ブラウン管の前では俺が監督だ!

by marcy3030 | 2005-06-03 10:38 | 野  球
<< 水上バスに乗ってみたいな。 ガスタンク。 >>