brumby bob's


流れるままでいい
by marcy3030
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ひびくうた( 2 )


車の中でまいにち聴いてます。

流れ着く場所も失って思い出を濡らすの?
にじんだ笑顔の隣にはまだ私がいるのに・・・

「いちばん近くで見ていて」と強く握りしめた
あなたの手が離せなかったあの夜に戻りたい・・・
恋人じゃない頃に・・・

心のまぶたが閉じれずにあなたを感じてる  屋上のさびれたベンチに 靴箱のサンダルに
いつか生まれ変わりまた別々の命を歩むとき   
通り過ぎる見知らぬ影が私だと気付いても声は掛けないでいて
また恋してしまうから・・・
                                             〜エピローグ〜 コブクロ

あなたの心にも忘れられない大切な恋はありますか?
僕にはあります。
そしてそれは僕にたくさんの事を教えてくれて成長させてくれた。
おかげで今の僕がここにいる。
[PR]

by marcy3030 | 2006-09-06 12:20 | ひびくうた

フォークソング万歳!

このカテゴリで自分の好きな曲を記していこう。
まづは吉田拓郎だ。

流れる雲を追いかけながら 本当のことを話してみたい
いつか失った怒りを胸に 別れを祝おう
通りすがりに微笑みを持ち 一人である事を忘れたとき
ノアの箱船が笑って消えた 誰のせいじゃなく
もう君に逢う事もない 心はゆれても
だから 明日に向かって走れ こぶしを握りしめて

拓郎さん、ありがとう。
[PR]

by marcy3030 | 2005-07-02 08:24 | ひびくうた