人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brumby bob's


流れるままでいい
by marcy3030
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはね。

どうやら僕は「花粉症」じゃなかったみたい。(たぶん)

先月末に友達がアフガニスタンから帰国した。
電話から元気な声が聞こえたのでひと安心。

また別の友達は、あてもなく只今アジア漂流中。
韓国→中国→ネパール→インド→タイ→ベトナム→ラオス→カンボジア→
・・・・・・・・・・・アメリカ→メキシコ→そしていま再びアジア。
かれこれ2年は経ったのかな・・・、え? 出発前に会ったはずなんだけど、あれはいつだったのか??
なにはともあれ元気な様子。(毒を盛られても死にそうにない方なので)

知り合いの人が書いた本を読んだ。
「いつか、ロロサエの森で」著:南風島渉(コモンズ出版)
独立を目指してたころの東ティモールへの潜入取材、インドネシア政府の圧政に立ち向かう民衆の心情・・・
なんか久々に心が熱くなり、そして洗われた。

今日は友達のパントマイム・ライブを見に三鷹へ行ってきた。
やっぱりこの人のマイムはおもしろい。
各演目ごとにちゃんとストーリーがあって、その中に笑いがあり涙がある。
見終わったあとは少し切なくなったりもする。
とにかく楽しかったです、ありがとう。

阪神の井川が久しぶりに完封勝利。
今年は頼むよ、ホントに。

by marcy3030 | 2006-04-15 02:31 | 東京の片隅で
<< relax 「花粉症」と「iPOD」を新規導入 >>